【女子】大学に着ていく私服に迷わない!コーデ丸ごと買い

女子大生におすすめのオシャレな古着コーディネートが買えるサイトをご紹介します

2015年春の流行ファッション

①デニム
2015年の春夏のトレンドとしては特に
デニム素材が注目されているようです。

上下ともにデニムというのは上級者でないと
難しいですが、

ワンピーススタイルのものは
かわいくて初心者でも試しやすいですよね。

小物もデニム素材と相性の良いレザーやスエード
素材などで合わせてみるとオシャレに見えますよ。


ギンガムチェック

ここ最近、毎年のように春夏コレクションで
注目のギンガムチェック

潔感もあって女の子っぽさも演出できるので
1枚あるととっても便利なアイテムの1つです。


③レースアップ

特にデコルテ部分からレースアップが
施されているデザインのワンピースや
トップスのものが多く、
2015年は要注目のスタイルです。


ファッションは流行を追いかけるのも
良いけど、大学とかで毎日着るんだったら
自分にあったファッションを

見つけるのが一番だと思います。

あと、流行のファッションだと
どうしても他の学生とかぶります
(^_^;)

私も友達3人が白ワンピに
デニムジャケットというので
かぶったことがあり、

笑っていましたが、内心は
イヤでした。笑